

Posted by スポンサードリンク at | - | -

みんな好きな味☆ 簡単味付けエビのソテー

  

気分はエビ。

でも簡単に美味しくお料理したい!

っで、普段はあまり使わず冷凍庫に保存してある、忙しい時にだけ登場する アレ を使う事に☆

「日清から揚げ粉 スパイスと香味野菜が決め手」

実験結果は・・・

万人受けするであろう、美味しいお味に仕上がりました(^−^)


さすが、日清☆


I felt like eating shrimp.
But I didn't  want to spend much time to prepare.
So I chose to use that☆
"Nisshin Seifun Karaage-ko"
Then、these shrimps became very delicious tasting which most of people might like(^-^)
 
Nisshin is awesome☆



◆作り方  (4人分)◆

材料

ブラックタイガー  25尾
日清製粉から揚げ粉  大11/2〜大2

お酒  大1
塩  ちょっと
卵白  1/3個分

細ネギの小口切り  適量


.┘咾魯椒Ε襪貌れ片栗粉をまぶし、海水程度の塩水になるようお塩をチラッと入れて、お水をボウルに注ぎさっとエビを洗う。お水でささっとすすぐ。

△靴辰櫃鮖弔軍未鯒蹐。背中を開いて背ワタを取る。

ボウルに入れ、お酒とお塩を入れ軽く揉み、卵白を入れてさらに軽く揉む。卵白を入れると火の当たりが柔らかくなって、柔らかくジューシーに仕上がる気がします。 ここにから揚げ粉を入れ混ぜ5分程置き、油を入れたフライパンで焼く。 器に盛ったら、細ネギの小口切りを散らす。




召し上がれ☆


tyorotan


ブログランキングに参加中です。宜しければ、ポチ・ポチ っと押して、応援宜しくお願い致します。
Please click these buttons, if you kindly support me for my blog competition.

                                                        ↓  ↓  ↓

                                           

                                

                                              人気ブログランキングへ
                       

Posted by tyorotan at 07:14 | メイン | comments(3)


Posted by スポンサードリンク at 07:14 | - | -

Comment
こんばんは♪
あははっつ(笑)
気分は海老さんだったんですね☆☆
卵白を揉みこむか揉みこまないかで、ぷりぷり感が違ってきますよね^^
このひと手間が美味しい秘訣ですね♪
日清の唐揚げ粉・・・美味しいのですね?!
興味がわいてきましたよん♪
美味しそうだもん♪
盛り付けも素敵〜爽やか♪

misya at 2012/03/18 20:26

こんばんわ!はじめまして♪

から揚げ粉もこんな使い方があったんですね〜

なんか普通にレストランで出てきそうな・・


アイデアが凄いなって思いました。  

また遊びにきます^^

ふーも at 2012/03/18 22:55

おはようございます^^

しばらくレシピブログの方はお休みするので、
こちらにコメントを^^
暖かいコメントありがとうございました♪
不定期ですがブログは更新して行きたいと思います♪

海老は大好きです♪♪♪
ブラックタイガーはあまり使った事無いので、
今度挑戦してみます〜

ポチッ☆っと応援♪

メロン at 2012/03/19 06:34








 
Trackback

http://tyorotan.jugem.jp/trackback/92

  気分はエビ。でも簡単に美味しくお料理したい!っで、普段はあまり使わず冷凍庫に保存してある、忙しい時にだけ登場する アレ を使う事に☆「日清から揚げ粉 スパイスと香味野菜が決め手」実験結果は・・・万人受けするであろう、美味しいお味に仕
まとめwoネタ速suru | 2012/03/28 00:05
  気分はエビ。でも簡単に美味しくお料理したい!っで、普段はあまり使わず冷凍庫に保存してある、忙しい時にだけ登場する アレ を使う事に☆「日清から揚げ粉 スパイスと香味野菜が決め手」実験結果は・・・万人受けするであろう、美味しいお味に仕
まとめwoネタ速suru | 2012/03/28 00:05
Sun* Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Recommend

Bookmarks

Profile

Search this site.