スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at | - | -

★おいしそう賞!★ 頂きました☆  相変わらずご無沙汰しております!!

 
                エビとガーリックハーブソテー × レモン&バジルジュレ♪


相変わらずブログ更新のペースが落ちております tyorotan です。

4月から息子の幼稚園通園が始まって、母子共に頑張っております(^−^)

息子には、頑張らなくっていいよ、もう頑張っているの分かっているから、これ以上頑張らなくっていいんだよ、って言っておりますが、母は息子の頑張りを毎日肌で感じております。

毎朝別れの辛い息子に、GW前、「先生にもうお教室には入らないで下さいって言われたの」

っと宣告を致しました。

昨日今日はお目目に涙が浮かぶものの、自分より泣いている子の側へ行き頭をなでて、必死で自分でクチャクチャにお着替えして席に着く。

そんな彼の小さな背中を教室の外から見ていると、とても愛おしく思うのです。

きっとあっという間に大きくなって、その内見向きもされなくなるのかなぁ。

そう思うと、この一瞬一瞬がとても貴重に思います。

人は誰かに愛された量しか人を愛せないって聞いた事があります。

それが本当かどうかは分かりませんが、私は彼が愛情でいっぱいの人生を送れるよう、たっくさん愛情を注いであげたいな(^−^)

そういう訳で、私も慣れない新生活で子供優先の生活をしておりますと、時間も作れずこれが結構疲れてしまって、なかなかパソコンに向かえません〜

こんな調子でゆるゆるですが、これからも宜しくお願いいたします(^−^)



ところで、

「ハウスのっけてジュレ」

の企画で、おいしそう賞☆ 頂きました♪

これも皆様の応援があったからです。

本当にありがとうございます☆


                          アジの竜田揚げサラダ × ぽん酢ジュレ



           ズッキーニの鶏肉詰 パン粉掛け オニオンコンソメジュレと共に♪


 
               エリンギの牛肉巻き 柚子こしょうぽん酢ジュレを乗せて♪



tyorotan


ブログランキングに参加中です。宜しければ、ポチ・ポチ っと押して、応援宜しくお願い致します。
Please click these buttons, if you kindly support me for my blog competition.

                                                        ↓  ↓  ↓

                                           

                                

                                              人気ブログランキングへ                                           

Posted by tyorotan at 15:35 | - | comments(3)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク at 15:35 | - | -

Comment
tyorotanさん、こんばんは!
記事を拝見して、こちらまでもらい泣きしてしまいそうでした・・・
世のお母さまたちは、そうやって一生懸命我が子を思い、慈しみ、
色々な感情と戦いつつ成長を見守っているのだなぁと
あらためて、母の愛を感じます。
私は子供がいないので想像でしか分かりませんが・・・
きっといつか、全てが懐かしく 愛おしく思える日が来るのでしょうね(^^)

おいしそう賞、おめでとうございます!!
本当においしそう・・・ とっても綺麗 うっとりしちゃいました*^^*

musashi at 2012/05/07 20:00

お久しぶりです!

小さな子がいるとなかなかブログ更新難しいですよね。
私・・・1ヶ月も更新できませんでした(笑)

tyorotanさんの文面を拝見し、お子様への愛情がひしひしと感じてきましたよ。
この想いがお子様へもしっかり伝わっていることでしょう。

おいしそう賞、おめでとうございます♪♪
一つ一つの品がキメ細かく仕上がっていますもんね。
本当に美味しそうだもん。こりゃ賞をもらえるはずd(*´∀`*)b

ブリキやよっちん at 2012/05/21 11:55

突然の書き込み失礼いたします。
レシピィ.net と申します。

今秋、レシピィ.net はリニューアルして
新しく生まれ変わりました。

そこで tyorotanさんに、是非お料理レシピを投稿して頂きたく、
不躾では御座いますがご連絡させて頂きました。

http://recipy.net

まだまだこれからのサイトですが、
ご投稿心よりお待ち申しております。

レシピィ at 2013/10/07 07:02








 
Trackback

http://tyorotan.jugem.jp/trackback/108

Sun* Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Recommend

Bookmarks

Profile

Search this site.