スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at | - | -

小麦全粒粉のハニーオニオンベーコンパン

    

お料理って楽しい。

何が楽しいかって、自分の好みな味を作ったり、人に食べてもらって笑顔に出来るところが楽しくって仕方ないんです♪

思いっきり我が道を突っ走って、ヘンテコリンな物を作り、家族をビックリさせる事もありますが!

パンも時間が出来たら習いに行ってみたいな♪

今は忙しくてあまり作れていませんが、自分好みのパンを作ろうと試行錯誤の繰り返しです。



私は全粒粉のパンが好きなんですが、子供も食べ易いように、粉売り場の全粒粉の隣に置いてあった「国産小麦全粒粉」というのを買ってみました。

全粒粉に小麦粉が混ざったような色合いです。

なら全粒粉に小麦粉を混ぜたら?

っとも思いましたが、っまいっか、物は試し、買ってみました。

お砂糖の代わりにはちみつを、そしてベーコンとフライドオニオンを練り込みましたよ♪

何も付けずにそのまま食べて美味しいパンに仕上がりました。

これ、好きかも〜

はちみつを使っているので、中はしっとり☆

小麦全粒なので、全粒粉よりは軽いふわふわした感じです。


写真↑、焼き立てを切ってしまったので、断面がつぶれてしまいました〜

もっといいパン切りナイフ買おっ!

しかもクープを入れたつもりが、普通のナイフで入れたので全然開きませんでした(+.+)

勉強中のtyorotanです〜



tyorotan★


ブログランキングに参加中です。宜しければ、ポチ・ポチ っと押して、応援宜しくお願い致します。
Please click these buttons, if you kindly support me for my blog competition.

                                                        ↓  ↓  ↓

                                           

                                

                                              人気ブログランキングへ                                           

Posted by tyorotan at 07:08 | パン・その他 | comments(2)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク at 07:08 | - | -

Comment
こんばんは!
tyorotanさんが食べる人の笑顔をパワーに、楽しくお料理されている
ご様子が伝わり、こちらまでほっこりした気持ちになりました*^^*
パン、売り物のようです!
私はパンを焼きませんので、尊敬です。食べたい〜(^^)

musashi at 2012/04/16 20:20

tyorotanさん、お元気ですか?
更新なくて、心配してます...
メッセージ入れれないので、こちらに...
tyorotanさんのお料理、とても楽しみにしてま〜す!

まひまひゆかりん at 2012/04/20 09:08








 
Trackback

http://tyorotan.jugem.jp/trackback/106

Sun* Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Recommend

Bookmarks

Profile

Search this site.